今日のスポーツ紙1面はは全部上野選手!!

昨日女子ソフトボールダブルヘッダー野投手は一人で318球投げ抜いて
銀メダル以上が確定!
今日のスポーツ紙は1面全部上野・上野・上野・・・・
スゴイじゃないですか〜
ソフトボールが1面ですよ!こんなこと初めて!
それもあの東京中日もデイリーも!
ソフトボールをやっていた人間としてこんなに嬉しいことはないです!
上野選手も凄いんですがキャチャーの峰選手もたいしたもんだ。
所属のチームでもともとバッテリーを組んでるそうで、
上野選手が不安にならないように、そいて強気で、いいリードしていったと・・・
まだ20歳なんだって!これからも楽しみねぇ〜。
きょうアメリカにリベンジ!!
なでしこも今日ドイツと3位決定戦。
アメリカ戦も最後まで諦めずに良く戦ったと思うわ。
ロスタイムで1点返したとき、涙が出そうになったもの。
最後まで諦めない姿勢っていうのに。
銅メダルとって欲しい
サッカーは19時からでソフトは19時半〜でばっちり重なっちゃうのね。
もともと今日は仕事だからライブで応援できないな。
バックルームのTVは点けとくけど・・・
どっちも勝てるように祈っているわ!