大阪恋の歌

18日のメロングリーティングから『大阪恋の歌』ぐるぐる回っています。
意外な選曲とも思ったんですが、自分にとっては結構思い入れのある曲で・・・
リカちゃんの娘。最後のシングルだったし、この時のツアーでよっすぃ〜リーダーに
なったんだよな〜とかリカちゃんの卒紺の時のことが、思い出されたり・・・
不思議な感覚で聞いてた。(もっとも薬のせいで頭は終始ぼー・時間おかないで
2回も飲んだから・・・)
曲の最後よっすぃ〜ビシッと決めたそのシーンがずっと頭に残ってて、
その時、よっすぃ〜は自分の見せ方・魅せ方を知っている人だと、その時改めて思ったわけで・・・。
今も頭の中は『大阪恋の歌
ウォークイン(冷蔵庫の中)で仕事してても鼻歌で出てくる!
昨日は上がる前にフェイスアップしながら歌ってたらしく、
バイト君に「何の歌ですか」「大阪恋の歌」「へぇ〜そんな歌あるんだ」
ていうか知らない人多いんだとその時知りました。少し凹む・・・
しばらくこの状態は続くかな・・

今日お昼に上野にラーメンを食べに行った帰り、
チャリでパチ屋の前を通ったら、入り口全開してて、『I WISH』が
流れてきた!
一瞬オオット!思った。
そのあと、チャリに乗りながら、鼻歌で『I WISH』歌ってたら、
気づいたら『大阪恋の歌』を歌ってました。