北京オリンピック

昨日はサッカーなでしこジャパンが中国に勝って準決勝へ
沢さんのヘッドリアルタイムで見てたんですが、チョッと感動した!
永里さんのシュートもよかった。
よっすぃ〜も喜んでるだろうな〜と思いながら見てました。
次はアメリカ。
予選では負けたけど、いい試合だったから、いけるかもと勝手に思っています。
チーム状態は今のほうがいいから、何とか先に点をとって欲しいな。
そしたら勝てる!そう信じてる!

植田ジャパンは中国に敗れて決勝トーナメント厳しいですね。
どの試合も惜しいんだけど、あと1本。あと1歩が足りない。
見てても凄く悔しい。
でもあと3試合。諦めないで頑張ろう!

レスリングの吉田選手は連覇。
コレもスゴイ。

卓球女子も男子も銅メダルかけて戦うんですね。
愛ちゃんもだんだん調子上がってきたみたい。
愛ちゃんは試合場がホームみたいな雰囲気。いいなぁ〜。こうやって他国の
人たちからも愛されるのって、前も書いたけど、本当にいい。
何かね心が温まるの。


そしてマー君は今まで投げて、取ったアウト6個全部三振!
昨日は2つファーボール出したけど、なかなかいいコースへいってた。
投げてる時の表情がね、力強いというか、凛々しいというか、
贔屓目かもしれませんが、こうゆう大舞台が似合ってる!
野球は今日は韓国戦。
勝ってほしいな〜。