明日はメログリ!

明日はいよいよメログリです。
全速力で走っていきます!
さすがに電車の中は走れませんが・・・
なんとか間に合うように、頑張って仕事します。
レジも明日は常時フルパワーで打ちます!
(私はレジ打ちは、ノーマル・ハイスピード・フルパワーと3段階のスピードがあります)
混み具合とか、シフトに入ってる人によって使い分けているのです
普段はもちろんノーマル。
フルパワーはめったにやりません。疲れるので・・・
ただ宅急便が立て込んだり、一気に人が来たりするとフルパワーに。
コンサートの会場近くのコンビニが混むような状態になるとフルパワーで。見たいな感じかな。
ともかく久しぶりの生よっすぃ〜に会えるのでホントに楽しみ!



『おでん70円セール』
  9月1日から7日まで!
    恐れていたことが・・・

とりあえず明日は楽しもう!