メログリまであと2日!

いつもいつもそうですが現場にいける日が近くなると
やたら興奮して(ウキウキ、テンションが異常に高くなってくる)、
夜寝られなくなる。今日辺りから寝られなくなりそう・・・
まるで子どもみたいだと言われる。
夏はいつもTシャツを着て寝るのだが、今年は
リボンの騎士の黒いTシャツを愛用している。
生地がチョッと厚いのだが感触がよくて、寝やすいのです。
紫Tと違って目立たないから夜な夜なコンビニ(自分の勤め先)に買い物に行っても
不自然ではないのがいい。
バレナイ!

今日はミックスディナーショーの日。
どんな曲を歌ったのかな?

18日はガッタスの新曲初披露するかな?
楽しみです。

27日から29日は大阪へ
27日の宝島ライブは整理券がゲットできることを祈ろう!
そして夜はわお〜んをリアルタイムで見ます!
こっちも楽しみだ〜。