ぷっすま

ぷっすま!見所満載でしたね〜。
昨日はブラックマヨネーズさんとチームを組んで
スピードマスターに挑戦。
出てきた達人さん凄かった!

番組の頭からユースケさんに前回の織田裕二の物まねが・・・
よっぽど印象強かったんでしょうね。
インパクトを残すって大事ですよね〜。

達人さんとの対決はどれも面白かったし、よっすぃ〜も頑張った!
電卓の達人VSシャンプーの詰め替え
よっすぃ〜慎重でしたね。でも遅い。
早くしろよーと突っ込まれ、『やってるじゃん』って逆切れして。
最近は皆さん結構突っ込んでくれて、
それをかえすよっすぃ〜が見れて、楽しいですよ。

剣の達人VS自転車組み立て
惜しかったな〜。最後は達人さんも負けじとマジになってた。
3人で自転車組み立てるんだけど、チームワークよくて、違和感がない。
よっすぃ〜が少年のように見えました。

フラフープの達人VSたまねぎ
よっすぃ〜がTVで簡単なものだけど料理してた!
たまねぎ1個をスライスして(コレは機械)炒めて、塩コショウして
焼きそばの粉のソースで味付け!
ためねぎの焼きそばみたいな感じかな。
ブラックマヨネーズの2人とも美味しいって食べてましたね。
ただ2人ともグラドルの生着替えのほうに・・・
『チョッと!』『チョッと!』と叫ぶよっすぃ〜が可愛かった。
でもよっすぃ〜の手料理食べられるなんて、羨ましい・・・
ひとつの素材を簡単に、食べやすい味付けで作れるなんて
よっすぃ〜すごいよね〜。女の子の一面が見れて嬉しい。
1品になりそうだから今度作ってみよっと!
たまねぎジュース。あれは辛いよ。そのまんまだもの。
絶叫するよね。
よっすぃ〜もよく飲んだわ。
飲んだ後のリアクションが面白かった。
でもなんで皆飲んだ後1回転するんだろう?

最後は小力さんのビリヤードVS甘栗40個
水無しで食べるのは結構辛いよね。
よっすぃ〜は食べながら先に皮剥いてたんですね。カシコい!
何とか食べてましたが、ボソボソで顔が辛そうだった。


最後は織田さんの『ラブサン』で〆。

最初から最後まで美味しい、美味しい、神番組でした。
きっとまた呼んでもらえるだろう!