大阪わお〜ん

27日の宝島わお〜んライブにMCの3人が遊びに来るらしい。
当日整理券が配られるようだ。
夏休みが27〜29日の3日間になったので
行く価値はあるかも・・・
いまだ計画を立てておらず、
せっかくの3連休なので、いろいろ楽しんで来たいとは思っていますが、
なんせ無計画人間なほうなので
明日休みなのでゆっくり考えよう・・・

大阪のCDSは5日が当落だったんですね。
自分は某セールがあるようなのでスルー。
9月は去年もお祭りでスルー。
結構落選した方もいるみたいで、追加有ると良いですよね。
何てたってソロなんですから!
吉ヲタの皆さんが全員当選するようなイベント考えてくれないかな〜。
自分が落選するのも辛いが、『落選』という字を人様のところで
見るのも辛いもんがある・・・