驚異の世界水検定2008

大嫌いな雷雨のおかげで今日は少し速く帰れたので
珍しくリアルタイムで見ました。
水をもはじくピッチピチな女性・吉澤さんがゲストです。
よっすぃ〜は今日も美しく、今日は露出度が高い!
肌白いですよね〜。眩し過ぎますわ!
これはいつものように夜中に録画したのを見なくてよかった。
夜中に見たら、ドキドキ感が・・・
同姓に対してエロ目線になってただろう(変態)
しかしこの手の番組は必ず中だるみするから
2時間は少々きつかった。
節水トイレで
「鬼とか、お母さんとか怖い写真が貼ってあって、
早くようをすませるように・・・」
と、一生懸命説明するも、ボケ解答。
節水に関する問題だからと説明されて
「あっそっか、しまった」見たいな表情がツボでした。
でも、お母さんって怖い存在なんですかね〜。

今日はあと『ぷっすま』ですね。
1日に2つの番組でよっすぃ〜が見れるなんて、やっぱり嬉しいですね。
うっかり寝てしまわないようにしないと・・・
昨日の雷で寝不足・・・

今日は18日のチケも届きました。
この日を楽しみに仕事に勤しもう!