入金完了

7日、STBの入金をしてきました。
あとは当日時間通りに行ける事を祈るのみ。
日曜だからな〜。
取り合えず7日が当選したので大阪CDSはスルーしました。
あまり仕事穴あけられなし、某セールがありそうだし・・・

今日は他にも用事があったのでいつもと違う郵便局へ行ったのですが、
郵政民営化されてホントによかったんだろうかと・・・
月末で混んでいるのに空いてる窓口開けなし、人が居るのにですよ。
対応の仕方も悪いし、
コンビニならすぐクレームきます。
いつも行く郵便局はカウンターの中にいる人が外を気にしてて、
常に待たせないように配慮してるし、親切だし、
局によって差が出ますよね。
でも人の振り見て我が振りなおせって言うから
最近客数も増えてきているので、接客は笑顔と真心と心配りを
心がけていかなくっちゃ。
うちのお店は年配の方の利用も多いから、なおさら・・・
コンビニって若者が利用するイメージが強いけど、意外に中高年、高齢者の利用も
多いんです。

さてお店のほうは月が変われば落ち着きそうなので
夏の計画を考えよう。特によっすぃ〜の現場のね。