お台場

お台場の情報はいつの間にか消えていた・・・
どうなるんでしょうかね〜。
まあ8月は18日のMELONGREETINGと28日の大阪とあるので十分かな。
29日に最初の予定通りお台場とかあったら大阪→お台場はちょっとキツイカナ?
でも現実そうなったら強行するだろう
自分の性格的に『行ける時は行く』ですから・・・

あと12月のライブ。
また休みにくい月だな。
土曜日がどうか。
今の人不足状態なら、休みたいとは言えないし。
(店長は私が休みたいといえば休ませてくれますが、人がいない時はさすがに言えない)
こっちは申し込むのにまだ時間が有るだろうから、ゆっくり考えよう。


あとは9月6日のCDS
大阪だから休まなきゃいけない。
ソロだから行きたいんですが、
某セールがないことを祈ろう!
まじ某セールが入ったら、休めませんから。

でもこうやって現場のことで悩むのって案外楽しい・・・ハハハ、ハッ・・・