マー君と楽天

マー君の方の炎症は起こしたところがちょっとヤバイところらしい・・・
肩は消耗品とよく言われますが、マー君の場合、高校1年の秋から公式戦で投げ続けてますから
痛めるのももっともかと。
あせらずに治して欲しいです。
復帰をあせらずに、これからのマー君のため、楽天のため、プロ野球界のためにも、
目先のことにとらわれずに、将来のことも考えて、無理しないで欲しいです。
野村監督も言ってましたが『太く長くやる投手』なんだから、
肩壊して消えていくことがないように祈るだけです。
楽天はとうとう最下位に。
でもまだまだチャンスはあります。
3〜6位までは4.5ゲーム差。
せーリーグよりチャンスありますよ。
まず5割!
頑張れ楽天