妄想注意

昨日23日は女性誌の発売ラッシュ日。
CanCam・ViVi・JJetc・・・
上げれば切れがないので、毎月7,23日は多い日です。
最近女性誌はどんどん新しいのも出てきて、やっぱり華やかです。
そしていつも雑誌の棚を整理したり、陳列したりすると
女性誌はいろんな方がモデルで表紙を飾ってるわけですが、
皆さんやっぱりお綺麗で・・・
そういった表紙を見ながら思うことは
よっすぃ〜が表紙をやったら、
こんな感じ、あんな感じ、
ちょっと伏目がちなお顔で、こんな表情で
またまた横顔とか・・・
衣裳も可愛いのも、ちょっぴりセクシーなのも、カッケーのも・・・
何でも似合うわよね・・・(でも水着はNG)
といろいろ想像してしまい、
仕事中だというのに雑誌に向かって独り言、挙句の果てはニヤニヤ・・
最後は女性誌の棚、全部表紙がよっすぃ〜!!に自分の中ではなっている。
はたから見たら絶対気色悪い・・・
と思いつつも、毎月毎月想像・妄想してしまいます。