やっぱり野球は面白かった!

吉澤ひとみさん超オススメの『アタック』7巻はうちのお店では売り切れました。
3冊じゃ少ないっつーの。美人さんが写ってるんだから・・・

昨日の野球は面白かったです。
エキサイトシートは神席でした。
巨人の守備練習の時、息子君はやっぱりプロの練習はスピードがある、勉強になると言ってました。練習を見れただけでも、来たかいがあったと。
7−11ナイターでジャビット君たちがセブンのユニフォーム着てるのには笑った。
で始球式で子どもたちが9人守備に着いたんだけど
セブンイレブンキッズの皆さんです!とか紹介されてて
Tシャツの後ろの背番号が711だった。
ヒーローインタビューの時もいつもはジャビット君抱いているのに
昨日はナナコ人形(キリン)抱いてた!


やっぱりグランドレベルで野球が見れるので、投球のコースも良く分かるし、
打球の行方も良く分かる。
守備の動きも。
高橋選手のダイビングキャッチは凄かった!
やっぱり生でそれもグランド上で見るのはぜんぜん違う。
あと高橋選手の打球の速さも違う。
そういったことがよ〜くわかるところでした。
寺内選手・岩舘選手・グライシンガー投手と握手できました。
プロ野球の選手の手ってすごーく硬かった。
グライシンガー投手の目がとても優しい目をしてました。


今日は値切り交渉の旅・房総編
いしよしカップリングは見られるのかな。