わお〜ん!

野球に行く前にわお〜んを見ました。
よっすぃ〜はやっぱり歌いたいんですね!
そりゃ音楽番組のMCやらせていただいて、
常々自分はやっぱりアーティストだと言っているんですもの
歌いたいよねぇ〜、歌ってるの見たいよねぇ〜と、願望が・・・・
せっかく大阪まで行くんだから、歌ってるよっすぃ〜が見たいと
急に欲の心がフツフツと・・・

だんだんトークも余裕がでてきたというか、絡み方もだんだん良くなってきている、
トーテンさんとの絡みも結構面白い。
よっすぃ〜は色んなアーティストの方と接する機会が増えて、
いろんなことを吸収しているんだな。
この人はホントどんどん進化していく。
これからも楽しみ!