今日は野球だ!

長〜い1週間がやっと終わり休日です。
今日はたっぷり寝ました。

おにぎり100円セールは今日からです。
是非お近くのセブンへ!

昨日チラッと文春見ました。
思わず笑ってしまった!
ほんの10行で『顎』を『ホゲ』と読んだことが・・・
あれって何年前?
たったこれだけで見出しになってしまうよっすぃ〜はスゴイ。
そんだけ注目されてるってことでしょう、と勝手にニヤニヤしてしまいました。
TV情報もチラホラト入ってますが、
ジャンクスポーツは楽しみだわ。

そして今日は7−11ナイターで東京ドームへ行ってきます。
エキサイティングシートはめったにお目にかかれない券らしいです。
グランドレベルで野球が見れるなんて!
よっすぃ〜は見れるぐらい興奮してます。
打球が飛んできた時のためグローブ持ってかなきゃ。
久々にマイグローブ。
最初は旦那さんと行こうと思ったんですが、
一緒に行くといちいち『今のプレーはどういったことなの』とか
聞いてきて、いちいち説明しなければいけないので
野球を楽しめない。
なのでつくばから息子君を呼びました。
野球をやっているので券の説明をしたら
バイトも休みもらってOK!
楽しんでこよう!
旦那さんは留守番です。