何やら

昨日うちのお店でも
吉澤ひとみさん超オススメの』アタック7巻が3冊納品されてました。
3冊か・・・サミシイ数っと思いながら写メ。
取り合えず美しい人をコミックの中心に・・・

今日発売の文春の新聞広告に
モー娘。では吉澤ひとみが一番おバカ』という見出しが・・・
どんな記事か知りませんが、
私の昔からの持論は
学力ができるとか高学歴=頭が良いとは言い切れない。
ということ。
ちょっと硬いかもしれませんが、
ホントに頭がよくなければグループのリーダーや
チームのキャプテンは務まらない。と思ってます。
生涯勉強。なんだと思って私も生きてます。
それに人間性っていうのが大事。
よっすぃ〜はとても人間味のある人だと思います。
それは『Hello!ヨッスィー』のあとがきを読めばよーくわかる。
まぁこんな記事が書かれるのもそれだけ活躍してるから・・・
がんばれ!よっすぃ〜!という心境です。