野球と私の運。

昨日はマー君またまたKO。
やっぱりコントロールが定まらないと駄目ですね。
今日は岩隈投手がKOされたものの逆転勝ちで楽天は貯金1。
巨人は連勝で貯金3。火曜からは甲子園阪神3連戦。
今年のトラは強すぎ!今年は阪神でしょうか。
でも去年11連勝した後、大失速しましたからね。まだ諦めません。
 

7月11日はセブンイレブンの日なんですが
この日東京ドームで7−11ナイターというものをやるらしいんです。
それでチケの抽選があったんでだめもとで応募したら、昨日チケが来た!
当たった!それもエキサイティングシート!
まさか当たるとは!
グランドレベルで野球が見れるなんて感激です。
去年巨人がセリーグ優勝決めた日以来の観戦です。
野球は年に1・2度行くんですが、あの日はすごっかた。
優勝が決まったシーンは今でも覚えてます。
11日も楽しみ。


しかしこんなところで運を使ってしまっていいんだろうか?
またCDSがあっても落選しそうだわ。
1度でいいからCDS行きたい!