キー局全制覇おめでとう

NHK見ました。
生でそれも京都。
昨日の夜は東京体育館で熱い声援を送り、今日は京都に。
よっすぃ〜頑張ってるのね。
日直よっすぃ〜キャワ!昨日のいしよしセットの合間に仲良く喋ってる2人も可愛かったけど。
小学生と一緒に授業受けてるよっすぃ〜背筋がピンと伸びてりりしく見える。
京野菜の給食美味しそうでした。
短い時間でしたがとても勉強になった。
NHKのアナウンサーずっとテンション高いのには笑ったけど。
普段から高いらしいけど、あんな美人と一緒にいれば自然にテンション上がるよね。
今日もよっすぃ〜が見れて嬉しいけど。
体には気をつけてほしいです。

私は昨日の影響が。
声はガラガラ、筋肉痛。
どしてもスポーツ観戦すると熱くなって、力が入りすぎる。
今日は『いらっしゃいませ〜』が『いらっじゃいまぜぇ』な感じ。


そういえばまこっちゃん帰ってきたのね。
お帰り〜。
これからの活躍に期待してるよぉ〜。