昨日の続きです。

試合を録画しておいたので見ました。
よっすぃ〜も緊張してたんですね。噛んでた。
隣が柳本監督だしね。
自分の記憶にはあきれた。荻野さんが出たのは9:4。
やっぱりTVと生で見るのとはぜんぜん違った。
昨日は応援席も女子中心に映ってたのね。
いしよしマヤヤ3人の絶叫シーンはほとんどなかった。
よっすぃ〜マヤヤの間が監督。
TV的には3人が立ってると監督だけ浮いちゃうから×かもね。
1セット目。18点以降は日本が1点取るとびに赤い3人はたってましたよ。絶叫してた。
ゴッツがブロック決めて、吼えた時、よっすぃ〜どうしてるかと思って、ちら見。3人立ってるぅ。よっすぃ〜叫んでるぅ。
山村さんがブロック決めた!チラッ。また立ってるぅ。叫んでるぅ。
セット取るまではずっとこんな感じ。
そんでもって木村選手も結構派手にやってたな。女子チームの中では
木村選手が一番熱狂的に応援してた。
勝った瞬間、涙してたのTV見て知った。
昨日でTBSの中継は終わったけど、植田監督にはあの赤い3人の熱心な応援は届いてるはず。
いしよしが一緒に立つのは隣同士だからわかる。でも昨日はマヤヤとの間には監督がいたから、3人が一緒に立つのはホントにね、繋がってるというか息が合ってるというか。
いいよ、この3人のトライアングル。また見てみたい。
TV見て朝長選手がブロック決めた時の顔。
柴犬が怒って吠えてるような顔に見えてしまって笑ってしまった。
やっぱり犬系の顔してる。
そういえばスポルトでの生電話で植田監督は昨日の朝長選手に駄目だししてた。
そんな風に見えなかったけど。
今日はコッシーにも期待してると言ってた。
今日は運命のアルゼンチン戦。アルゼンチンもまだ1位通過のチャンスが残ってるから、必死だろう。今日の試合が一番きついかも。
日本の勝利を信じて。行くぞ北京。!がんばれ日本!