6月6日はロールケーキの日らしいです。

明日6月6日はロールケーキの日らしいです。
まあこじ付けですよね。よく考えるわ。
というわけで『スイスロール・コーヒー』を買ってきました。
明日食べます。
来週は『ファンタふるふるシェイカー・グレープ』と『ペプシブルーハワイ』が出ます。
気温が高くなれば売れるだろうな。
ブルーハワイは飲んだら舌が青くなりそう。
そういえば4日の日に『ワンピース』50巻が出ました。55冊納品。
相変わらずの多さ。でも売れてます。もう半分は売れたかな。
そういえばNANAの最新刊もいつの間にかなくなってた。
ワンピもいつの間にかなくなってるだろう。
でもワンピも50巻か。すごいよ。
まあ『こち亀』の160巻には足元にも及ばないけど。

明日6月6日はロールケーキを!!