ラストフレンズ

今日やっと家でリアルタイムで見られます。ホッ。
仕事が10時までだと録画見るんだけど、結構めんどくさくて。
先週はバイトちゃんがタイマーするの忘れたから見てっていいですかぁって言うんで、
私も仕事終わってたんでバックルームで見てました。
もう2人とも真剣でTVの前でじっと動かず、CMが始まると喋り、終わると
また画面に食いつきみたいな。
固まっている2人の姿はよっぽど可笑しかったらしく、あとで深夜の人に突っ込まれました。
そんで終わったあと
タケルカッコよくねぇ〜みたいな感じで盛り上がり、その日からうちのお店では
タケル人気急上昇↑!
でも今日はタケル君ソウスケに襲われちゃう?
今からゾクゾクしてます。コワッ。