連勝で北京だ!!

いよいよ今日は天王山のオーストラリア戦。
今の勢いなら勝てると信じてます。
しかし今日は暑い!東京体育館も熱くなりそう。
頑張って応援してきます。
今日勝って王手をかけて、明日のアルゼンチン戦で決めてもらいたい。
リカちゃんは日曜からファイナルツアーが始まるからなおさら。
明日ですっきり決めてもらいたい。
アルゼンチンは世界ランク6位と強豪だけど、大丈夫。
でも今日でいしよしのTBSの放送分が終わりなのも残念。
女子はフジ・男子はTBSとかでもよかったのに。
最後まで応援させてあげたかったな。
ところで今日もセッターは朝長さんかしら。
朝長さんの顔って愛嬌がある。犬っぽい顔?
飼い主に忠実な犬みたいな堅実な人。
と勝手に思ってるんです、いつ見ても愛嬌があって、朝長さん見てるとなんかホッとする。
今日は山本選手に期待。
店長の妹が山本選手のファンで写メ撮ってきてとか頼まれたけど、無理だよねぇ。
一応挑戦するけど、こっちはよっすぃ〜のが欲しいよ。そんなことはしませんが・・・
あとコッシーとゴッツ。
ゴッツにたくさん吼えてもらいたい。
きっといしよしも喜ぶよ。
ゴッツー、ゴッツー、つばの星ゴッツー吼えてね。期待してます。
そういえば昨日宇宙とつくばがつながったんだよ。
今度行ったらつくば宇宙センターに行ってみよう。