植田ジャパンは強いぞ!

昨日はタイにストレート勝ち!
オーストラリアが韓国に負けてアジア1位!
6日はまさに天王山!
毎試合見てるけど植田ジャパン強いよ!女子よりこの2年間で凄い強くなったと昨日思った。
粘り強い。津曲さん凄いよね。河合さんも去年より上手くなってるんですよって誉めてたけど、
32歳なんだ。8年全日本で頑張ってるのって相当努力してるんだろうなと思いました。
6日は東京体育館でこんな凄い植田ジャパンが生で見られるなんて
今からワクワクしてる。
凄い試合になると思うけど
今のチームなら勝てるよ。そう信じてる。
そういえばよっすぃ〜前髪短くなってたような。自分で切ったのかしら?
また幼くなった感じ、かわいいなぁ〜とニヤニヤしながら見てました。