ハロショ

昨日は休みだったのでハロショへ。
家からチャリで15分あれば行けるのですが、昨日はつつじでも見ようとちょっと寄り道しながらとのんびり行きました。
しか〜しつつじはほとんど枯れていました(泣)。
桜と違ってつつじはいっせいに咲かないのが悩ましい。見ごろの時だと彩とりどりのつつじが咲き競って素晴らしい絵になるんですが。
つつじまつりは前日までだったんですが結構地図を持ちながらたくさんの人が歩いていました。ビックリ!
何人かの人に道聞かれて、5,6回。多いよ。結構抜け道とか細かい道が多いからわかりづらいんだよね。親切に教えてあげました。
説明しながら休みなのに『接客モード』になっている自分が可笑しかった。
その後もちんたらとハロショへ。
昨日行ったハロショは近いんですが、あまり好きでないのです。
何がって、行った方はわかると思うんですが、ビルの入り口が生臭い。あの臭さがだめで、1年中臭い。

でも最近写真多いな。1ヶ月前に行ったのに結構買いました。一辺に出しすぎだろう。それも同じようなの。と思いながらも結局買ってしまうヲタです。
昨日は写真を整理しながら一人ニヤニヤしながら過ごしておりました。