オリビアDVDとCDS

たった今、オリビアDVDが届きました。
今更見たいなんですが、結構面倒くさがりなので、今になってしまったわけです。アヤカさんが移籍したのを聞いてですね、これは買わねば!と思って購入したのです。仕事から帰ってから観るとしましょうか。あっ!今日は木曜日だ!ラスト・フレンズの日だ。今日は定時(いちお22時)には帰れないだろうから、両方観るのは、きついかな。悩めるところ。

5,6日のCDSのレポをいろいろ拝見させていただきました。やっぱり行きたっかですねぇ。CDS連敗中。
晴れ雨のち好き、この曲は当時結構好きでよっすぃ〜のパートはほとんどなかったんだけど、この曲よっすぃ〜にソロで歌ってもらいたいなぁ〜とずっと思ってて。聞きたかった。27日にも歌ってくれないかしら。歌ってぇ〜。
やぐよし凸凹師弟コンビ、仕事での相性ってすごいいと思ってるんです。
やぐっちゃんを弄びながら自由に振舞うよっすぃ〜。適度なところで元に戻すもよっすぃ〜を弄ぶやぐっちゃんがいたりして面白い。
お互いのツボを引き出せるというかね。この2人で番組もったら、スッゴイ楽しくて面白い番組が作れそうなんですが。27日は楽しみです。

レポ読んで早く歌っているよっすぃ〜が見たいです。
27日は歌ってくれるんでしょうか。
楽しみにしたいと思います。