ハッピーバースディこんこん

今日5月7日はこんこんの21歳の誕生日!
こんこんを見てるとホッとする。
ほんわかというか、ふんわかというかあの雰囲気はなんともいえない心地よさがある。
そして内に秘めた強さというものも持っていると思う。
がんばって4年で大学卒業してほしい。
ガッタスに戻ってきた時も学業優先といっていたから、今は大学のほうが
忙しいんだろうな。今年1年がんばって単位取れれば3.4年は時間的にも余裕ができると思うから、あせらずやってほしいな。
こんこんの休みにあわせるとしたら、今度のガッタス、音ガタの活動のメインは8,9月になるのかな。と勝手に期待しているわけですが、
どうなんだろうか。

ともかくこんこんお誕生日おめでとう。