経済効果3000億円!!

禁断お金のワイドショーにゲスト出演。
休日をゆったりと過ごし、夜はリアルタイムで。

よっすぃ〜最高に美しかったです(*^^*)
地デジになってから光ってます!女神降臨・・・
髪型が上品に見える。

なでしこジャパンのW杯の優勝の経済効果が3000億円!!と聞いて目をまん丸くして驚いておりましたが、確かに魂消た!
自分が想像していた数字よりもゼロが1コ分多かった(°0°)
派手な数字の陰にはまだまだ、仕事をしながら練習をしている選手もいたりして、
環境的にも厳しいそう。スポンサーが多くつくと良いんですが、なかなか。
なでしこリーグで優勝したINACの「黒糖ドーナッツ棒」も頼まれてスポンサーになったようだし、なでしこリーグ、女子選手の待遇面や環境面はまだまだこれからですね。

ガッタスの活動が一躍を担えるといいんですが。

ノムさん南海時代の給料が手渡しで、それも新聞紙に包まれてという話も、確かに40年以上前の話とは言え、驚きでした。現物を横にも縦にも置けて一人前の選手だと。
(余談ですがノムさんが1億円を超えたのは1970年にプレーイングマネージャーになってからだと)
それにしても桁が違いますね。

桁の違いと、よっすぃ〜の桁外れの美しさにため息の連続でした。。。