大発表?!

なにやら今日放送のめざましテレビでドリムスに関して大発表があるとか。

お見逃しなくとあったけど、まず起きれないでしょう。

でもね、何となく気にはなる。

続くのか、終わるのか、新しく編成するのか、誰か加入するのか・・・

あ〜、でもそんなにたいしたことなかったりして。

ドリムスはドリムスで、ライブに行ったら多分楽しめるんだろうけど、
よっすぃ〜のソロのライブが来年は増えるといいなぁ〜って。思う。
よっすぃ〜のソロのライブの空間が好きなんですよね。

あと、昨日たまたま来年の東京マラソンにAKBの秋元才加さんが今年に引き続き挑戦するというニュースを見て、今年の東京マラソンよっすぃ〜も完走したんだよなぁ〜って
何だか遠い記憶のような、過去を追憶するような気持ちになった。

一つのグループに縛られすぎずに、いろんなことにまた挑戦してもらいたいような気もします。

う〜ん、要はよっすぃ〜の歌声をたくさん聞きたいってことかな。