JOGLIS+

昨日はロング・スロー・ディスタンスに初チャレンジ。
3時間半弱、走ったり、歩いたり、体を動かしてきましたよと。
「結構疲れたな〜。結構エネルギー消費したな〜。でもすっごく楽しかったですよ!」
東京マラソンに向けて良い練習ができました」と。

レインボーブリッジを始めて走ったそうで、超怖かったそうです。
弱冠高所恐怖症(私と同じだーとこの言葉を聞いたときはテンション上がりました)
海浜公園や湾岸警察署・有明コロシアム豊洲

海浜公園の近くで虹の橋幼稚園という可愛い名前の幼稚園があったと。
普段は車でビューと通過してしまうので、普段見られないものが見れて楽しかったとも言っていました。興味津々で辺りを見回しながら走ってそうな姿が目に浮かびます。

豊洲で足が痛くなったので、後々ひびくと行けないので終了。

「誰かがいたら泣いているんだろうな」って。

誰かって誰よ〜みたいな。謎のキーワード。

腸脛靱帯炎らしいです。ランナー特有の痛みだそうで、心配ですよね。
当日は痛みが出ないことを祈ります。
古めかしいがお百度参りでも行こうか。。。

リスナーのメッセージのあと、「ゆっくりいいんです。完走しましょ」
制限時間は7時間。ともかく楽しんで笑顔でフィニッシュしてくれればいいです。

昨日はLSDのために早起きをしたので
「弱冠おねむになってきましたよ。。。」幼稚園児がひとり。。。

皇居を一人で6周してきた浅利さんにすごい!私も頑張ります!

全体的に声が弾んで、楽しそうな放送でした。

東京マラソンにむけて、完走できそうな手応えもあるのかな〜と。
今までの練習の積み重ねから感じているのかもしれません。
あとは、痛めている右足だけが心配の種です。
しっかりケアして、当日は痛みがでませんように、あと19日。
ゴールするまで心配はつきませんね。