ドリーム娘。記者会見。

最悪の体調の中、行ってきました。

その日に急に胃が痛くなるとかありえないんですが、もったいないので行ったのはいいが、殆ど記憶がない・・・

記憶を辿ると。。。。

曲はラブマ。よっすぃ〜へそだしですよ。それを見て感慨深くなりました。
メンバーの中でいちばん細くなったよね。
振り付けは夏まゆみ先生が手を入れてくれたとか。春のツアーも夏先生が振り付けをしてくれると言うことなので、クオリティーの高いパフォーマンスが見られると思います。

いしよし並びはなんだかそこだけ別世界。

リーダーはあえて置かないそうですが、中澤姐さんはやっぱりオーラがあります。
そして安心感も。

アジア杯のことを聞かれて、メンバー全員で「がんばれ日本!」とふるよっすぃ〜がらしいちゃらしい。

そして握手会。ものすごいサプライズだったけど、体調悪い中の握手は正直しんどいものがありました。よっすぃ〜以外は「楽しかったです」

よっすぃ〜には目一杯の笑顔で「東京マラソン頑張って下さい」
  その日の話題とは全然違いますが、今一番伝えたい事だったので。。。
よっすぃ〜「はい、頑張るよ!」  よっすぃ〜、ありがと。
よっすぃ〜は透き通るような白さでした。まさに女神。


ジョージアさんからご褒美ブレイクのカフェオレをいただきました。
スポンサーがついているのは強いね。

4月の20日にはアルバムも出る。もちろん初回限定盤買いますよ。


ドリーム娘。もいいけど、それぞれのソロとしての活動も大切にして欲しいです。
帰り道そう思いました。


あまりにも辛かったので帰りに救急に行きました。

どうやら消化不良を起こしていたようです。
インフルとかじゃなくて良かった。他人にうつることはないので、それも安心。
2日間、重湯とポカリだけで過ごしたら良くなりました。
仕事場では「食い過ぎ!」と言われています。

今年、初のよっすぃ〜が体調悪かったのは自分の中では情けないのですが、CDSはスルー。春のOGツアーも行けるかどうかわからないので、握手できただけでも幸せな時間でした。