JOGLIS+

本番前に「かる〜く、10キロ走ってきました」って。
昨日はコンコンのイベントに出るために、本番前に走るなんて、ホンとタフだな〜。

仕事で地方で行くことが多くて、ブログが出来るくらいのイルミネーションやクリスマスツリーとのツーショット写真がある。「クリスマスツリーとわたし」
(クリスマスツリーが羨ましいでやんす)
ねずみの楽園に行きたいとも(ミッキーって言っちゃいけないって言ってたけどなんでかな〜。私もねずみぃランドorねずみぃシィに行きたいな〜)

昨日はリスナーからのメッセージを紹介していました。


寒い中走っているとよっすぃ〜は鼻水が出てくる。鼻水を垂らしながら走ってる。
(鼻水を垂らしながら走っているよっすぃ〜は想像できないな〜。でも妙に親近感が湧いてきました)

先週の月曜日の浅利さんの放送で浅利さんの前にいたのはよっすぃ〜でブースの中を湿布のニオイを充満させていたの犯人はよっすぃ〜だったそうで、ホンと自由人。
しかし、河口湖マラソンの次の日にトレーニング。タフネスです。

やっぱりよっすぃ〜の声を聞くと癒されますね。
今、10日に役員回り(セブンの偉い方にお店を厳しくチャックされるの)があって、
時間がいくらあっても足らなくて、バタバタしていて、精神的にもキツイ部分があるので、ほんの20分弱の時間だけど、充電させてもらいました。パワーアップね。
あと2日。踏ん張るべ。


☆朝ビックリしたこと。
スポーツ報知の裏1面。里田まいちゃんが!マー君がらみですが、ビックリしたよ。
表1面飾る日もくるのか。。。。