デジスタ

昨日の再放送面白かった。見ていて随分笑ったな〜。
デジスタを笑いながら見るのは初めてかも。

森三中の村上さんと森さんが出す雰囲気が柔らかくてそれが、よっすぃ〜にも合っていたかもしれませんね。
「平面彼氏」の話の広がりとか、カメ吉君の話も。あのカメ吉君キャラ可愛いな。
最後の「じゃぱ〜〜〜〜ん」の結末はビックリした。
でも頭ぶつけてるよね。確かに。
今回はパラパラ漫画風の作品も面白かったし、なんとなく身近にも感じられて、
楽しい時間でした。
あのスタジオの柔らかさがいい。次回も楽しみです。

来週の自転車の番組のMCがよっすぃ〜でゲストが中野浩一さん。よっすぃ〜がMC。
1年、頑張ったものね。凄いし、嬉しい。
http://tv.yahoo.co.jp/program/315235/?date=20101205&stime=1600&ch=8228&area=tokyo


それより河口湖マラソンだうだったのかな。吉マネさんつぶやかないし。。。気になる。