地元

文京区で生まれ、文京区で育って、今も文京区に住んでいます。

自分の地元とはちょっと離れているけど(歩いて15分ぐらいですが)

今回の連休で中学の同級生とあるところでペンションを経営している中学の友達の所へ行ってきました。
ちょうど紅葉が見頃で、綺麗だった。

懐かしい話も出たり、まぁよく喋ったよ。

やっぱりね、地元はいいよ。地元の友達はいい。

年に2,3回、なんだかんだ集まったりするけど、10年以上会ってない人が突然地元に帰ってきたり、もうみんないいおじさん、あばさんだけど、楽しいですよ。

毎回、幹事をやってくれる人には頭が下がります。先頭立ってやってくれる人がいないと
出来ないからね。

ともかく楽しい2日間でした。

今日からまた頑張るぞ〜。
いよいよ年末に向けて忙しくなります。