JOGLIS+

寒がりなよっすぃ〜、冒頭から「今日は寒くないですか。」
日が落ちたら一段と寒くなって、外に出るとさむっ!
寒いを連発してた。

そして髪の毛を切ってカラーチェンジして皆から「いいじゃん」って言われるのが嬉しい。
わおぅ!よっすぃ〜髪切ったんだー。早く見てみたい!とここで異様にテンションがあがりました。。。
15日の写真。うわ〜可愛い!!デコ出しもいいが前髪パッツンの方が可愛いのぅ。。


最近走るときには走り方、腕の振りとかフォームを気をつけながら走っている。
淡々と走っていると無心になれる。「これをランニングハイって言うんですかね」
10キロ走っても5キロぐらいの感覚があって、距離がだんだん伸びてきた。腹筋・背筋は毎日。仕事の合間に足上げや筋トレをしている。
練習は順調そう。というか時間を見つけては取り組んでいるのがわかります。
東京マラソンまであと103日ですって、キャーがんばろう」
やっと日にちが修正されました。ホッ。

「スポーツの秋ですよ」「今週末は石垣島でロードレース。翌週は河口湖で11キロぐらい走ります」「色んなスポーツができるのはとっても嬉しいです!」
昨日はいつにも増して嬉しそう、楽しそうでした。ハキハキしてたし、とっても気持ちよく聞けて天国に行ったような気分でした。


しかし、私にはその後、地獄が待っていました。。。