JOGLIS+

JOGLIS+の前に今日は朝まで仕事してそのままめざまし見て、我が家の男どもを送り出して寝たらこんな時間になってしまった。

めざましの東京湾捜査隊の隊長がよっすぃ〜。5人の中で誰よりも男前である。
が、船の上では船酔いひどそうでした。
ロケは自分の体を張らなければ行けない場合もあるので、大変ですね。
STBでも話してたようにこの日は2回、沖に出てるのでさぞしんどかったのではないでしょうか。それだけに本編が楽しみね。

さて浅利さんの代打での昨日のJOGLIS+。
前日に初めて駅伝を見て、自分の走り方を参考にしながら最後まで見たそうです。
走ることに興味津々な自分にびっくりしている。
先日、初めて皇居3周15K走った。きつかったけれども嬉しかった。
走ることにだんだん喜びを感じられるようになってきてるのかしら。
これからは、だんだん寒くなるので風邪など引きませんように。。。


サイクルロードレースのフリーランの様子。
こんな雰囲気の中で走ることに何だか憧れる。楽しそう。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/46208