東京マラソン

今日はまず東京マラソン

http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?itemid=34172

昨日のJOGLIS+でのよっすぃ〜はオープニングトークからテンション高い!
「私、元気ですから」「お腹のそこから元気ですから」「絶好調・・・」って。
もう発表する前から結果が分かってしまうぐらい。
それでも、焦らすんだから、何て可愛い人!

抽選結果はもちろん当選。メールは「保護ですよ、保護」
東京マラソンに外れたら海外のどこかの大会に出る予定だったらしく、本気でマラソン
挑戦するんだなと思いました。

「走れない人の分まで、きちっと練習して、笑顔でフィニッシュしたい」と言っていたので、当日は午前中どこかで応援したいなと思っています。
でも、やっぱり心配。

先週言ってたように「しっかり体作り」をしながら、練習してほしいなと思います。