終戦

またしても阪神能見に抑えられ、巨人のV4はなりませんでした。

今年はどこかに隙があったのかもしれません。

2年前の坂本君や昨年のまっつーのような若い選手が台頭してこなかったのも
V逸の一つの要因じゃないかと思います
(長野選手も頑張ったとは思いますが、そこまでは。。。)

しかし、優勝は逃しましたが、まだまだクライマックスシリーズがあります。
なんとしても2位になって、本拠地で3位とのクライマックスを闘って欲しいです。
3年前リーグ優勝しながら中日に連敗して負けた悔しさを思い出して、残りのシーズンを闘って欲しいです。

最後まで諦めずに応援していきたいと思います。

でも、やっぱり虚脱感はありますね。。。