新レギュラー

吉澤ひとみのトレンド+よっすぃ〜ナビ』
10月10日から日テレBSで始まる。
よっすぃ〜の名前が付いてるのが良いですよね〜。

新番組おめでとうってことで、また忙しくなるわね。


10月はセブンもセールが目白押し、中華まん・おにぎり・弁当・おでん・・・
大変だけど、お客様の喜んでもらえたらそれで吉(良し)です。
ただ、おでんセールといしよしイベントが被りました。行けたら月曜だけでもシフト代えてもらって行こうかと思ったんだけど、完璧アウトになりました。残念だけど仕方ないですね。
1日からののセールでは地区では8位だったんだけど、区内では1位の販売金額(7日間のトータル)でした。聞いてビックリ!したけど、嬉しかったな〜。みんな頑張ってくれたんで、こうやって数字に表れると励みにもなります。


そんなことより、お風呂場の水道管が壊れて水が使えません。お水が使えないのって
本当に不便。早く修理に来てくれないかな〜。。。