バランサーズV

忙しくてなかなかゆっくり見られなかったので3回分まとめて見ました。

よっすぃ〜の側転はイマイチカッコ良くなかったけど、水野さんのテープだらけの痛々しい手を見たら、よっすぃ〜じゃなくて良かったとか思った。
それにしても水野さんはすごい。140キロの球をバットに当てるだけでも凄いけど
50球以上打ち続けるのも大変なことだ。クリーンヒット打ったことよりも凄い。

前回ではパパイヤ鈴木さんの激やせにはびっくりだ。一体どれだけ体重落としたんだろう
か。

今回は歌割りレコーディングの様子。
レコーディングの時は殆どすっぴん。それでも可愛いところがすごい。
でも、浅倉さんに透明感のある声と言われたことがいっちゃん嬉しい。