ワンターゲット

先週に引き続きワンターゲットに挑戦。前回はキャッチミスでクリアならずも、
今回は新たな作戦を考えて。片足ジャンプでボールをよけるもので、実際に見たら
ちょっとかっこ悪い。
でも、ボールから逃げ回るんじゃなくて、ボールに真っ向から向かって躱すなんて
普通のアイドルじゃないよな〜。

ボールから視線をそらすことなく、ボールを躱し続けて、残り2分でボールを正面でキャッチ!結構なスピードボールだったと思うんだけど、逃げない所が流石です。
カッコ良かったな〜。

見事に新たな装いになったドッジの女性初クリアーとなりました。

見ていてうたばんのドッチボールを思い出しました。
あの時は肩の強さに惚れ惚れしたんだよね。

仕事が終わった後ミュージックアワーの最終回を見るとしますか。




http://www.ntv.co.jp

日テレのトップページがバランサーズ仕様に。まぁステキ。
バランサーズの方も見なくっちゃ。