JOGLIS+

昨日の出演は今日が民主党代表選の特別番組でお休みで、シドニーラソン直前だったからなんですね。

ホワイトィーズのツインDJ、楽しんで聞けました。

ラジオブースに2人で入るのは初めてで、ゲスト気分なよっすぃ〜に、「一緒にやるんですからね」と浅利さんはしっかりもののお姉さんという感じ。
トラフィックどうします〜」と振られ、一瞬「ええ〜」という感じのよっすぃ〜でしたが、リスナーから「交通情報はよっすぃ〜にとリクエスト来てますよ〜」の一言で
「背筋が凍った」。曲の間に相談することに。

2人揃っての『レッツ エンジョイ ランニング!』
キレイにハモってましたね〜。いい感じ!


曲が終わったあとの一言でカフをあげ忘れて声が遠いよっすぃ〜
いきなり振られて慌てたようです。浅利さん、結構弄りますね〜。

昨日はシドニーラソン直前でリポーターとして現地で取材する話も。
浅利さんはシドニーラソン情報よりもお天気が心配。
自分は晴れ女になったと豪語するよっすぃ〜バンクーバーはメチャメチャ雨だった
じゃないですか〜と反撃するも、大丈夫と自信満々。それでも浅利さんは不安げ。
浅利さんは弄り好きかも。。。
現地のリポートは19日のJOGLISSUNDAYと月曜日のJOGLIS+で
放送されます。こちらも楽しみ。
Qちゃんも応援のために走るらしいし、どんなリポートをするのか楽しみですね。

交通情報はよっすぃ〜が、天気予報は浅利さんが担当。
昨日も完璧。よっすぃ〜小さくガッツポーズ。今までで一番の出来じゃないかな〜。
だんだん聞きやすくなってきてる。
TV等で天気予報を読むアイドルはいるけど、交通情報を読むアイドルはいません。
交通情報を流暢に読める唯一のアイドルですね。

交通情報の原稿読む練習をしている側で高山さんと「真剣にやってる〜」とチャチャ入れる浅利さんはやっぱり弄り好き。

番組の最後に3人でLets Enjoy Running!!
楽しそう〜

高山さん!今度RadioドラゴンにHANGRY&ANGRY、ゲストに呼んでくれないかな〜。呼んでください!です。

また、ツインDJやってほしいですね。


そして番組の後によっすぃ〜は浅利さんに誕生日プレゼントにミキサーをプレゼント。
お世話になっている人を大切にする気持ちの表れですね。。。


http://www.jognote.com/days/6318906



そして嬉しい情報が。

http://futone.jp/sbc/

11月7日に第3回スルガバンクカップフットサルフェスタにガッタスも参戦。
今回は南葛シューターズも参戦。
日曜日で行けないけれど、ガッタスを応援する気持ちは何処にいてもかわりません。