からくりTV

「カラクリ合体絵画グランプリ」のコーナーに登場。
2つのキーワードをもとにして絵を描く。

よっすぃ〜の引いたキーワードは『エキゾチック』と『魚』

そしてよっすぃ〜の描いた絵は秋の魚=秋刀魚に引っかけて
『エキゾチックな明石家さんま
学生時代美術2だった私には絵ってわからないから、

よっすぃ〜の絵をも見るといつも不思議な世界だな〜って思う。
今回もそう。でも楽しめる。
さんまさんの前歯を強調していたり、派手な雰囲気を赤を基調に表していたり、
特徴を摑んで描いているんじゃないかな〜って素人観察。

今回は惜しくも準優勝。4人の方が選んでくれていて、関根さんが「パワフル」って
評価してくれました。
確かに力強いし、躍動感も感じますね。
よっすぃ〜自身が充実しているんでしょうね。。。

さんまさんの感想も聞きたかったな。