吉ヲタ西武ドームへ行く

以前からママ友達と約束していた西武ドームへ行ってきました。

遠かったよ〜。しかし、おかわり君も連発して、派手な打撃戦で面白かったです。
久しぶりに興奮したな〜。

ママ友達はとうとうナカジのユニまで買って、ナカジグッズで身を固め、ひたすら
「ナカジー、ナカジー・・・」と叫びまくっていました。
凄い惚れようでこちらもビックリ!。色々情報を追っかけてたみたいです。

試合の方は先発の西口さんがピリッとせず、4回に5点取られたときは、
ダメかな〜なんて思っていたら、6回におかわり君が場外へ特大同点ホームラン!
ケガで休んでいる間、オリックスのT岡田選手がだいぶ目立ってたけど、
日本人選手の中でやっぱりNO1のホームランバッターはおかわり君です!
豪快なスイング!は見ていて気持ちいい!
しかし、7回にまたまたリードされ、ハラハラドキドキしましたが、その裏
2アウトからまたまたおかわり君左中間へ逆転3ラン!!
いや〜この回、ナカジ選手が三振したときは、ダメかーって思ったんだけど、
フェルナンデスがレフト線へ2ベースヒットで1点。
そして、おかわり君のホームランと、打った瞬間ホームラン!て思った打球でした。
朝、新聞見たら、奥さんの誕生日でバースディアーチだったんですね。それも
3年連続。愛のパワーってやつですね。カッコイイな〜。
しかし、試合はこれでは終わらず、8回に福浦選手にホームランが出て1点差。
ドキドキしましたね〜。1点差。ロッテも必死。8回の片岡選手の3ランホームランで
トドメをさした試合でした。

おかわり君の、おかわりも見られて、行って良かった。
巨人の方もガッツさんのサヨナラホームランで生き残ったし、やれやれ。

やっぱり野球は面白いですね。

友達は今年はクライマックスシリーズ日本シリーズも来ると俄然張り切って、
帰宅の途につきました。
出来れば巨人VS西武を見に来たいですね。