よっすぃ〜が可愛すぎて美人過ぎてやばい1日の終わり。。。

まず科学くん。

コアラに会いに行ったよっすぃ〜ははしゃぎまくり、「コアラ可愛いー」

う〜ん、そう言っているよっすぃ〜も可愛いですよ〜。

太陽の光の中で、サラサラの髪がキラキラと光りながら靡いて、
笑顔がキラキラと輝いて、こんなよっすぃ〜を見ると癒されますね。ホント。

よっすぃ〜は子供にも優しいが、動物にも優しい。
子供と接する時、いつも感心するのは子供の目線に下がって、しゃがんだりして
話す姿。

コアラの親子をおろして、一緒に四つん這いになった姿は
動物の目線になろうとしたのかもしれません。
コアラも嬉しかっただろう。たぶん。

コアラを愛おしそうに抱く姿がまた画になっている。

可愛さ百倍の科学くんでした。


そしてこちらは美しさ数千倍の吉澤さん。

神々しくて思わず手を合わせたくなります。

http://www.mcot.net/cfcustom/cache_page/95663.html

記者会見の模様がニュースに。名前だけは分かるが何を言っているのか
さっぱりわからん。。。