小熊のベア部屋

よっすぃ〜はサラッとラフな服装で、可愛さ倍増な番組でした。

小熊アナは何とか友達になろうとため口でテンションが高いのに、やっぱり人見知りするよっすぃ〜
どことなくよそよそしいテンション低めのギャップが面白かった。
ガールズトークと言っても、よっすぃ〜の話し方は丁寧だったし。
それにしても、よっすぃ〜は「好きなタイプ」を聞かれると、容姿ではなく体型を話すんですよね。以前にも同じようなこと言ってたな。横から見て薄っぺらいのはダメ。「おまえという人もダメ」相当な拒否反応でした。2点とも確かに
言えるな〜と同感。恋愛トークが苦手なよっすぃ〜ならではの答えでもあります。

流しそうめんでプチトマトを流すシーンは可笑しかったです。流れてないじゃん。転がってるじゃん。みたいな感じで。

一刀両断、キレイに真っ二つにスイカを割る姿が男前。ホントによっすぃ〜は乙女だったり、男前だったり、楽しませてくれるというか、ふ〜・・・・。

そして、小熊アナがメアドを書いた紙を渡すところでは、受け取った後に、
「受け取らないのもありですか〜・・・」とか言ったりして、
よっすぃ〜のことを好きな女の子がラブレター渡すようなシーンで、
心の中で「拒否れ〜」って思いながら見ていた私は悪ですね。

短い時間だったけど楽しく見れました。

番組の初めの方で小熊アナがよっすぃ〜の印象を
「ボーイッシュなんだけど、透明感があって、目がキレイで・・・」って話してたのを聞いて
よっすぃ〜=キレイな瞳・透明感・柔らかさがあると思うんですが、だいぶ前に夏まゆみ先生が
「吉澤は真っ白なキャンパスどんな色にも染まる可能性を持っている」
娘を卒業するとき「どんな色にも染まるよ」って自分で言ってたな〜ということを思い出しながら
よっすぃ〜は今でも真っ白なんだよな〜って思いながら見てました。

バランサーズVの側転を練習している場所がOAされている場所とは違って、
体育館っぽかったから、こちらの続きも早くみたいな。


見逃した方はこちらで動画が見られます。

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10005673&

http://www.ntv.co.jp/bear-room/gallery/100809.html

これから月刊ダイバー買いに行かなくちゃ。マンタ、マンタ。
(昨日はちょっとしたハプニングがあり買いに行けなかったので・・・)