バランサーズVローリングローリングよっすぃ〜

http://balancers.jp/
イメージトレーニングでチビッ子の模範演技を見て弱気になるよっすぃ〜

初っぱなから大丈夫か〜って思ったんですが、

たぶん出来そうな気がします。

集中力が続かないと自分でも言ってましたが、人間そんなに集中力が持続するもんじゃないと私は思います。

よっすぃ〜の本気スイッチが入ったときの(今が本気ではないわけではありませんが)
集中力の底力というか、アスリート魂はハンパ無いので、最終的にはきっちり決めてくれると思っています。

最後の方は精神論みたいになってたな〜。

自主練とかの様子も気になりますね。


それにしても今日はよっすぃ〜関係の情報が盛りだくさん。整理するのが大変!でも
楽しいし嬉しいですね。


これから日テレで小熊のベア部屋。こちらも興味津々です。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122236049.html