セブンイレブンナイター

昨日の試合は久しぶりに後味の悪い試合で、ストレスたまりましたよ。

今日は2人の選手にガマンできないので苦言を。

亀井選手 亀井選手が復調することを巨人ファンは一番願っていると思います
     今年、なかなか調子が上がらないのは、去年のオフの過ごし方に問題が
     あったんじゃないかと思う


長野選手 巨人ファンが一番期待している新人選手なのは確か。ただ自分が決めてやろう
     っていう気が強すぎるような。確かに良い結果が出ることもあるけど、ダメな
     時はダメ。守備もまだまだ。先輩から学ぼうという姿勢があまり感じられない
     彼には謙虚さも必要だと思います。


昨日は阪神も負けたから何とか首位をキープできたものの、先が思いやられる・・・