MUSEBeauty・・・

よっすぃ〜の女子力のキーワードは『デトックス』(スペルが・・・・)

確かにストレスも毒も出し切ることは美しさにも繋がるし、活力にも繋がりますものね
疲れやストレスを次の日に残さない→美・笑顔・元気の素なんでしょうか。

森三中さんからミステリアス・底力を感じる・色んな引き出しを持っている・・・という言葉が出ていました。
やっぱりよっすぃ〜の振り幅の広さを感じられたのではないでしょうか。(ヲタとしては鼻が高いぞ)
そしてなんと言っても
よっすぃ〜はええよ〜」と普段あまり誉めない友近さんがイチオシという話しが一番嬉しかったですね。


よっすぃ〜はホントは繊細で乙女な話。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/480604819


ラフな格好で流しそうめんをするよっすぃ〜も乙です。

http://twitvideo.jp/02RfE
http://twitvideo.jp/02RfJ