吉ヲタの独り言

*やっぱり赤坂行きたかったな〜。
 この仕事してたら休みは無いものと常日頃思ってはいても、時々落ち込む・・・

*今日はテレビもラジオもあってちょっとしたよっすぃ〜DAYである。
 最近露出も多いし、追いかけるのが大変だ。一生懸命ついて行かなくちゃとは思ってる
 
*最近よっすぃ〜は忙しそうで、休みはあるんだろうか、とちょっと心配になってしまう

*7月11日はセブンイレブンの日。この日に参議院選挙。
  最近の政治は、民のための政ではなくて、選挙のための政治になってる。
  足の引っ張り合いだけはやめてほしい。

ゆうパックの遅配。ヤマトさんと佐川さんの配達員とゆうパックの配達員を比べたら
 全然違う。この時期、ヤマトさんも佐川さんも汗びっしょりで仕事してる。ゆうパックさんは涼しい顔。この差は大きいと思う。
ペリカン便と統合したのが7月1日。宅配便の年末に次ぐピークにしたのがそもそもの間違いだと思う。1度失った信頼を取り戻すのは生半可ではないと思う。


*大相撲の野球賭博問題。
 処分が甘いよね〜。プロ野球では過去、関わった選手は永久追放されている。
 プロ野球やJリーグに比べると体質が釈然としないのが納得いかない。

*巨人は昨日、阪神に勝った。試合前原監督が檄を飛ばした「気概の違い」
 巨人VS阪神が見ていて一番面白い。
 だけど、投手陣が整ったらやっぱり中日が一番怖いと思ってる。


*只今、セブンイレブンはAKB48だらけ。
 10日から始まる夏の7−11フェアもAKB48。吉ヲタちょっと凹んでいる。
 ほぼ同時にポケモンフェアも始まる。
 
*おにぎり100円セールが3連休に引っかけて16日から20日まであります。