東京ドームへ。

世間はサッカー熱で熱いんですが、昨日は東京ドームへVS横浜戦を観てきました。
なんだかんだ言って、今シーズン7試合目。
今年は「6」「24」「0412」の背番号のユニをその日の気分でチョイスしています。
「0412」は自分で作っちゃいました。よっすぃ〜の誕生日。4月12日に引っかけて。昨日は前回6月4日の日ハム戦で着た「0412」
6月4日は坂本君がセンターバックスクリーンへサヨナラホームランを打った日なので、縁起がいいかな〜と思って。
そしたら初回坂本君が先頭打者ホームラン!これは幸先がいいぞーと思ったんですが、
その後は大家投手を責めあぐねヒットは出るものの、点が入らず、ミスで同点にされ、
ストレスが溜まる試合でした。
8回。内川選手に粘られ1,2塁。ここでゴンちゃんは降板。久保投手がマウンドへ。
4番村田・5番スレッジを連続空振り三振に抑え、ここでスカッとしました。
そして由伸選手が四球を選び、代走は工藤選手。
バッターは4番のラミちゃん。打った瞬間入った!と思いました。弾丸ライナーの2ランでした。苦しい時に決めてくれる頼れる主砲です。
9回はクルーンが3者三振に仕留めゲームセット。クルーンは球が速かった。投球練習から今日は打たれないって思ってた。私が今まで見た中で一番速かったような気がします。

これで今シーズンは6勝1敗。
「0412」のユニ、しばらく着続けようかな。